2009年10月12日

天気

今日はすごく晴れてて気持ちがいいですね。

今日は街に出て、CDでも買いに行きたいと思っています。
最近、気になっているCDは、
マドンナのセレブレーションっていうアルバムです。

ユーチューブでも新曲のプロモーションビデオを見たのですが、
すごくかっこいいですよね。

とくにダンス。
50歳であの感性は本当にすばらしいなとおもいます。
ちなみにあのミュージックビデオには、
娘のルルドちゃんや今彼と噂されているジーザス・ルーズ(?)っていう22歳の恋人も出演しているみたいです。
そんな若い彼氏と交際しているから、感性が若いのか、
それとも若い感性だから、若い彼氏と交際できるのか、
謎ですが…。

ちなみに雑誌に二人の写真を掲載したのが交際のきっかけらしいです。
http://kaigaigeino.seesaa.net/article/113990938.html
http://abcdane.net/abc/200902/madd_jesus_ny1st.html

すごくないですか?

2年くらい前にライブを見ましたが、また日本にも来てほしいですね。


タグ :マドンナ

同じカテゴリー(日記)の記事
 めちゃイケ (2010-01-10 15:03)
 ドライカレー (2009-12-01 16:46)
 レディー・ガガの新曲バッド・ロマンス (2009-11-13 17:30)
 スタジオパーク (2009-11-10 14:39)
 卓見 (2009-10-19 16:05)
 マックで (2009-10-06 16:52)

Posted by tentenre at 09:37│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気
    コメント(0)