2009年10月04日

はじめまして

日常やメモ書き備忘録やnanoacquaのことなど、
徒然と書いていこうとおもいます。

今日は、天気もよかったのですが、
夕焼けもとても綺麗で、
その上お月様もほとんど満月状態でしたね。
昨日が中秋の名月でしたからその余韻でしょうか。

あしたからお天気が下り坂なんて信じられないくらいです。

日中はホームセンターで防虫剤とサランラップを買いました。
ついでにベランダで育てているプチトマトがまだ咲いてて、
また収穫できそうなんで、肥料も買いました。

プチトマトは真夏は暑すぎて、まったく実がならなかったのですが、
すこし涼しくなってきた性もあるのか小さい実がなっています。

でも、冬になる前にかれちゃうでしょうね。
来年プチトマトを育てるときは、
少しベランダの涼しい環境において育てて見たいと思います。
スノコとかベランダに引いてみるといいのかもしれませんね。

益若つばさのアイロン、ツヤグラパーフェクトって?

同じカテゴリー(日記)の記事
 めちゃイケ (2010-01-10 15:03)
 ドライカレー (2009-12-01 16:46)
 レディー・ガガの新曲バッド・ロマンス (2009-11-13 17:30)
 スタジオパーク (2009-11-10 14:39)
 卓見 (2009-10-19 16:05)
 天気 (2009-10-12 09:37)

Posted by tentenre at 21:20│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(0)